銀座カラーの魅力は口コミの多さが物語っている

銀座カラーの魅力は口コミの多さが物語っている

カウンセリング

痛みがない!だから新規のお客さんが多い

脱毛といえば、痛みがあって辛そうというイメージがあります。その影響で脱毛サロンへ足を延ばせない方も多くいらっしゃるでしょう。銀座カラーの施術は、マシンから照射される光を使った脱毛方法なので、痛みとは無縁です。そのため、口コミで痛くなかったという声が多いのです。

ボディ

美容効果が狙える

銀座カラーによる施術では脱毛効果だけではなく、施術をしながら保湿ケアができる点も女性人気が高い理由です。特に施術後は肌が乾燥するので、日保水性の高いヒアルロン酸が不可欠です。保湿力も高いので、お肌はプルプルでしょう。また、美肌の代名詞ともいえるコラーゲンや、アンチエイジングケアが得意の高浸透型ビタミンC誘導体は古い角質をそぎ落とし、肌の代謝をアップさせます。

どれがお得?コースを比較してみよう

自由に選べるハーフコース

腕や足、脇など自由に選べるコースは、全身脱毛を考えていない方向けです。回数ごとに料金も変わってきますが、選べるコースには脱毛し放題のコースがあるので月々にかかる料金はおよそ15000円ほどです。

全身脱毛コースの場合

腕、足、脇、顔といった全ての部位を脱毛するコースです。産毛を処理してくれるコースもあり、徹底的に処理することが可能です。全身脱毛なので、値段は高額ですが全身から毛がなくなると思うと安いもんです。

広告募集中